Age of New Magincia
出雲のNew Magincia・・・もうひとつの街の名前、Shangri-la island!
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
☆第一回 Alcion邸(首長公邸) ☆
久しぶりの更新は新コーナーより始まるのであった。
New Magincia  Shangri-la islandには13件もの登録があるのですが(予定も含めて) 今回より順次それぞれの建物を紹介していく企画ですw
さて、第一回目はE-3に建つ首長公邸でもある*Alcion*邸をご紹介します!

Alcion-2015-aa

海辺のラウンジ その名のとおりNew Magincia東端の岬に建っており、潮風が吹き抜ける場所です。
外観は南仏のリゾート地に建つ別荘のような雰囲気で解放的なつくりです。
中庭では市民集会やイベント会場として使用されていますね。
注目は中庭では季節感を出すようにされてること!今回は中秋の名月にあわせてお花見団子とウサギさんがw

Alcion-2015-bb

こうやって季節に合わせて内装を変える事は面倒なのに継続されてるところがグッドですよね。

Alcion-2015-cc

そして一階は作業場、兼倉庫となってるようです。なかなか効率的な配置ですね。

Alcion-2015-dd

玄関から直進して階段を登ると会議室と展示室になっています。

Alcion-2015-ee

玄関脇のテレポータからは三階の執務室とおぼしき部屋にGoできます。
整然とした部屋ですが、真ん中に配置されているベッドの下には・・・きっと○○ベな本が隠されているに違いないw
ゴホン・・・ 
あと楽譜とフルートがあったり、豊富な蔵書などここの主の洗練された趣味が窺えますね!! (ここでフォロー)
また南側と東側それぞれにバルコニーが配置されており、違った風景が楽しめるようになっています。




コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Alcion | URL | 2015/09/23(水) 17:03 [編集]
○○○な本なんか隠してませんよ!!

…なんてことはともかく、ご紹介ありがとうございます。
自分なりにはものすごく内装がんばったのですが、
こうしてみるとかなりあっさりしていますね…
ニューマジンシアは素敵な家が本当に多いので、
シリーズ楽しみにしております!
Re: タイトルなし
Hazedon | URL | 2015/09/23(水) 21:02 [編集]
はっ!!(゚ロ゚;)
そうでしたね・・・何も無かった!!そうに決まっています・・・

しかしアッサリとの自己評価ですが、たくさん詰め込むのもゴチャゴチャして落ち着かないです。
気になるところがあればリニューアルですね!w
頑張ってください。

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © Age of New Magincia. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。