Age of New Magincia
出雲のNew Magincia・・・もうひとつの街の名前、Shangri-la island!
DATE: 2015/12/31(木)   CATEGORY: イベント
☆しとやかな乙女亭にてしとやかに・・☆
12/30日トラメルNew Maginciaの「しとやかな乙女亭」にて忘年会が開かれました。
私の記憶ではここでイベントが開かれたのは初な気がします。
まあ、集まって取り留めの無い会話が続いただけでした。
しかしながら最近イベントといえばガチでBOSS戦や、真面目になってしまった会議だったのでこういう酒飲んでグダグダ感も良かったのではないかと思ったりw

Alcion-chyoco2015-1

それで首長からの参加者全員に配られたチョコレートですが、どうやら画像のように3色あるようです。
これは金色のホイル包みを剝いた後なんだけど、剝く前は全部金色なんですね。
そして剝いたら運がよければ*おっさんカード*が貰えるんだけど、私的にはさらさら興味は無く・・・
むしろこの像は内装の材料にしか見えませんw

なんやかんやで1時間ほど楽しんだかな。
皆様お疲れ様でした! 
Alcion首長をはじめ、市民の方々そして冒険者の皆様!来年もよろしくお願いします。
良き年でありますように!

そして・・・・

フォースと共にあらんことを!

Copyright © Age of New Magincia. all rights reserved.