Age of New Magincia
出雲のNew Magincia・・・もうひとつの街の名前、Shangri-la island!
DATE: 2015/06/30(火)   CATEGORY: ご紹介
☆今度はカエルさん?☆

梅雨はまだ明けませんが、6月は今日で終わりです。
そんな季節的にピッタシなカエルさん。

tuyu-kaeru1

傘をさしていますが柄のところにいるのは・・・・・w
しかしカワイイですね~ 今回も上手にそしてセンスを感じる作品です。
前回と同様のF、New Magincia にいますよ!


DATE: 2015/06/16(火)   CATEGORY: イベント
☆第7期☆
選挙期間も終わり、出雲でも各街の首長が就任したようです。
その新首長達とご紹介したいのだけど、どうやら顔ぶれは同じ。なので選挙ではなく新任投票となったようです。

私の期待感では、一箇所くらい台風の目が現れて欲しかったのですがw
そして我がNew Maginciaでも順当にAlcion首長が再任されました! おめでとうございます。

dai7-Alcion1

なお今期より首長ブログをUPされていくとのことです!
これからのイベント予定やお知らせなどがチェックできるし、質問もできそうなので便利ですね。
まあ、Alcion首長はマメに街の掲示板活用やっていましたけど、ブログだと日記や考えとか思ったことなどUPもあるかも。
そうだったらより身近に あ・な・た・ のAlcion首長が感じられるかもですよww

http://newmaginciaizm.gg-blog.com/



DATE: 2015/06/01(月)   CATEGORY: イベント
☆ 今年度もいよいよ後半 ☆
遂に首長の選挙戦が始まりましたね!!
正確にはまだ立候補受付期間中ではありますが。
New Magincia では幸いにも現職のAlcion首長が再選を目指すので、立候補者がいないということは無いでしょうが!
他の街ではどうなんでしょうか。
王不在の昨今の出雲において評議会も未開催となっていますので、魅力が乏しく活気も薄れてるのではないかと・・・・
まあ私見なんですけど。

senkyo2015-6a

Copyright © Age of New Magincia. all rights reserved.