Age of New Magincia
出雲のNew Magincia・・・もうひとつの街の名前、Shangri-la island!
DATE: 2015/05/14(木)   CATEGORY: ご紹介
☆ 花壇の広場 ☆
だいぶ前に完成してたのですが、遅ればせながらのUP!
作り始めた動機はShangri-la island モニュメント(大理石の噴水)の周りを飾るためでした。
あしかけ1年余りもかかったのは、植えるキャラがHazedonの1キャラ限定のため。 ^^;

New Magincia-kadan11

またNew Maginciaでのイベント開催時にはこの場所が使用されています。
なので、頑張って維持していきたいですね!

DATE: 2015/05/11(月)   CATEGORY: ご紹介
☆ PEC Manual ☆
いつの間にかルナにおいて見慣れない本が置いてあるのに気が付きました。

PEC-Naniwa11

頑張って宣伝活動をされてるんですねー w
ご存知の方も多いと思いますが以下の記事の事なのです。

日本シャード担当としてPECを増員


こんにちは皆さん。

わたしたちはもう一人、日本シャード向けにPlayer Event Coordinator (PEC)を増員することをお知らせできることを嬉しく思います。
彼は5月1日にイベントを行いたいすべてのプレーヤーを支援するために業務をスタートさせます。彼の名前はNaniwa (浪速) です。
ご依頼は pec.naniwa@gmail.com まで日本語でどうぞ。
ルールは従来のものが適用されますが、彼がすべてのプレーヤーを支援できるよう、依頼は2週間前までに送るようにしてください。

どうもありがとう。
Mesanna

Player Event Coordinator (PEC) の方のお名前がNaniwa (浪速) って事は大阪在住なのかなぁw
こうやってせっかく宣伝されてるのですから出雲でも積極的に活用していきたいですね!!


DATE: 2015/05/08(金)   CATEGORY: イベント
☆首長邸の完成☆
昨年の7月にAlcion首長にお譲りした公邸が遂に完成!!w
リアル住宅建築期間より長かったね・・・・♪
場所はNew Magincia(トラメル)東端、E-3区画ですが、ここは私の首長在任時の公邸でもありました。

そして先日の水曜日に恒例の市民集会においてお披露目が行われたのです!!

Alcion-tei11

更にこの席で来期の続投の宣言もされたAlcion首長!!
強力な対抗馬が出現しなければw すんなりと来期もAlcion政権になるでしょう。

Copyright © Age of New Magincia. all rights reserved.