Age of New Magincia
出雲のNew Magincia・・・もうひとつの街の名前、Shangri-la island!
DATE: 2014/12/28(日)   CATEGORY: 出雲での生活
評議会も終わり
2014最終の評議会が本日開催され無事に終わりました。
リアル忘年会のため遅刻したのだけど・・・Alcion殿のデビューには間に合ったので良かったw
しかし意気込みが熱いため発言が早く(こぴぺを流している)読むのが大変だったのは仕方が無いところ^^
陛下の相槌も短く単調になってしまうので、今後は間を置いて流すと陛下の質問も発生するので会話が成立するかな。
そういやAlcion殿はCruel卿が帰還するまでの在任と宣言していたが、制度的に交代はできるのか疑問におもってるのだけどどうなんでしょうね・・・
私は交代なんかしないで任期は全うしたらいいのにと思ってるのだけどw いやいや、実は執権政治でいつでも御世を将軍に奉還するというロープレなのかな。それはそれでかっこいい! さてさて?

2014-12-27kisidan1
今日の評議会の一枚 (Alcion新首長と騎士団員)
DATE: 2014/12/18(木)   CATEGORY: 出雲での生活
三代目
Cruel卿がNew Magincia を去ってからはや2ヶ月。
そうこうするうちに首長選挙に突入したのだけど、Alcion殿が後釜を継いでくれて事なきを得たのでした。
他の街では首長制度開始からの初代が就任してる場合が多いけど、New Magincia ではAlcion殿で三代目。
初代からずーーと同じ首長ももちろん良いのでしょうが、私見では政権は綿々と次世代に引き継がれていく流れが好ましく思っています。そのほうがNew Maginciaを盛り上げていく人が増えていくと思うからです。
今回誕生した三代目Alcion首長に期待ですね!^^

Copyright © Age of New Magincia. all rights reserved.