Age of New Magincia
出雲のNew Magincia・・・もうひとつの街の名前、Shangri-la island!
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2015/06/30(火)   CATEGORY: ご紹介
☆今度はカエルさん?☆

梅雨はまだ明けませんが、6月は今日で終わりです。
そんな季節的にピッタシなカエルさん。

tuyu-kaeru1

傘をさしていますが柄のところにいるのは・・・・・w
しかしカワイイですね~ 今回も上手にそしてセンスを感じる作品です。
前回と同様のF、New Magincia にいますよ!


DATE: 2015/05/14(木)   CATEGORY: ご紹介
☆ 花壇の広場 ☆
だいぶ前に完成してたのですが、遅ればせながらのUP!
作り始めた動機はShangri-la island モニュメント(大理石の噴水)の周りを飾るためでした。
あしかけ1年余りもかかったのは、植えるキャラがHazedonの1キャラ限定のため。 ^^;

New Magincia-kadan11

またNew Maginciaでのイベント開催時にはこの場所が使用されています。
なので、頑張って維持していきたいですね!

DATE: 2015/05/11(月)   CATEGORY: ご紹介
☆ PEC Manual ☆
いつの間にかルナにおいて見慣れない本が置いてあるのに気が付きました。

PEC-Naniwa11

頑張って宣伝活動をされてるんですねー w
ご存知の方も多いと思いますが以下の記事の事なのです。

日本シャード担当としてPECを増員


こんにちは皆さん。

わたしたちはもう一人、日本シャード向けにPlayer Event Coordinator (PEC)を増員することをお知らせできることを嬉しく思います。
彼は5月1日にイベントを行いたいすべてのプレーヤーを支援するために業務をスタートさせます。彼の名前はNaniwa (浪速) です。
ご依頼は pec.naniwa@gmail.com まで日本語でどうぞ。
ルールは従来のものが適用されますが、彼がすべてのプレーヤーを支援できるよう、依頼は2週間前までに送るようにしてください。

どうもありがとう。
Mesanna

Player Event Coordinator (PEC) の方のお名前がNaniwa (浪速) って事は大阪在住なのかなぁw
こうやってせっかく宣伝されてるのですから出雲でも積極的に活用していきたいですね!!


DATE: 2015/04/12(日)   CATEGORY: ご紹介
☆花のうさぎだと!☆
フェルッカNew Maginciaで発見!w
癒されるぅ~~

usatyan-NewMagincia1

作者はお花の植えた人の名前から判断しまして、*どっつさん*でした!
当ブログにも【UO】どっつくおりてぃ【メモ】へのリンクさせてもらってますそこのブログ主の方です。
いやぁ~ F、New Maginciaは空き地も多くて寂しい印象なんだけど、このようなアートがあると和みます。w
これがどこにあるかは、探してみてね! (まあすぐにわかると思うけど。)

DATE: 2015/02/20(金)   CATEGORY: ご紹介
☆二週間さぼれます☆
パブリッシュ89 が出雲に導入されました。
内容的にはバグ修正が多く地味なバブリッシュですがw 
そんな中注目度大なのが以下の導入。

(ニューマジンシアのガーデナーはニューマジンシアのガーデニング植物を2週間手入れ不要にするガーデニング契約書を販売します。植物に記載されている有効期限の次の定期メンテナンス以降は手入れが必要になります。ガーデニング契約書は1つの植物毎に月に1回使用できます。)

NewMaginciaガーデニング11

*Gardening Contract* なる契約書は、New Magincia 大花壇にいるNPCが1枚10000Gほどで販売しています。
1枚で植木お一つ二週間お世話をしなくていいなんて! 便利ですが、一つ気になることは・・・
この契約をしちゃったら、二週間経って忘れてやしないかという事。
もし忘れたら枯れることになるので・・・・そこが問題ですね。w
まあ、植物に何時までは世話をしなくてもいい日付は出るんですけどね。


Copyright © Age of New Magincia. all rights reserved.
