Age of New Magincia
出雲のNew Magincia・・・もうひとつの街の名前、Shangri-la island!
DATE: 2016/03/31(木)   CATEGORY: 出雲での生活
☆解放☆
ある日の事
日課の水遣りをしていると、どこからかうめき声と助けが……

* Isabella* 「・・・・・・・・・・・・」

どうしてそんなところに・・・・・・
プレイヤータウン Shangri-la islandのモニュメントに埋もれちゃっているw Isabellaさん。
街の記念碑の中で朽ち果てられても困るので救助させて頂きました。


New Magincia Isabella11


なんだ・・・ コープに行きたかったのね。


New Magincia Isabella22



その後無事に送り届けてあげました! ^^
次に生まれてくるときはちゃんとした三次元空間でね!!


DATE: 2016/02/29(月)   CATEGORY: 出雲での生活
☆2月の総括☆
Maginci A La Modeの店長でもあり、New Magincia騎士団員でもあるnoppon卿が引退・・・・・・
ではなくw休止との事だけど、そういや今年になって一度も見かけていなかったなあ・・・・
寂しいねえ。

あと、Cruel卿の体調も気になるところですが・・・・
早くお元気になってください。

そして・・・・前回にて華々しくNew Maginciaの園芸プランターとしてデビューしたと思われた
Di-Vaちゃん・・・・・

期待通りに跡形もアリマセンww

また、Merumoの憧れのGiselle団長、おねいさまも封印されるような・・・・お話がぁぁ~~
他のキャラで騎士団活動は行われるとの事だけど、こちらもなんだか寂しい。

なんだか今月はバタバタと皆の動向の変化があった月となりました。
こうしてみると変わらないのはAlcion首長くらい?

更に・・・・

BBshop-kusariiri2016-2-29a


今月はなんだか最後の日まで寂しいことが起こっちゃてますねえ。
BBさん戻ってきてw


DATE: 2016/01/31(日)   CATEGORY: 出雲での生活
☆前から気になっていたw☆
大花壇の片隅にひっそりと植えられた三株たち・・・
お世話をしてる方は*Themis*というお名前だけど、誰だろう。
驚くべきは植えられたのが2011/4/29!! なんと5年近くも枯らさずにずっと維持されているのです。
更に謎が・・・・w 
一体何時世話してるのか? 今まで一回も姿を見たことが無いw
まさかステハイ職人なんだろうか!

Themis-11

そして・・・・

2016年に新たな植木職人の誕生が!!w

Di-Va-11




DATE: 2015/08/08(土)   CATEGORY: 出雲での生活
☆New Magincia-E7の土地☆
New Maginciaが再興されて、今の住宅街が形成されたのは何時だったか。
まあ、そんな記憶も定かでないくらい前から建っていた区画の建物が今回腐ったのです。

New MaginciaE7-1

ここの住民もおぼろげながら見たような曖昧さ。
何年も空きや同然だったんじゃないでしょうか。
しかし、屋上に地図に表示されるように記されていたPAFというギルド名は老舗だったと思うので、往時は盛んに活動されていたのでしょう。
まあ、今回も例に漏れず、兵どもが夢の跡 

跡地は心機一転!アクティブなNew Magincia市民の拠点になる事を期待して!

DATE: 2015/07/31(金)   CATEGORY: 出雲での生活
☆いけないよ・・・・☆
7月の最終日
今月最初の記事にて最後の記事です。

Secret encounterNew Magincia11


昨日に引き続き・・・Alcion首長と大花壇にて再会。





・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・

まあ、ネタですw
Cruel卿を差し置いて、こんな真似はできません。
花壇に水遣りの時に首長に偶然出会いまして(昨日も) 日記の肥やしにさせていただきました。

首長へ・・・・・ご協力ありがとうございました。^^



Copyright © Age of New Magincia. all rights reserved.